見出し画像

平手友梨奈の顔が変わったのはいつから?やせた?

最初に平手友梨奈さんを知ったのは、
実はアメトーークでした。


いや、さすがに平手友梨奈さんは出てないです。


アメトーークに出演していたのは、
芸人の土田さん。
確か、家電芸人の回だったかな。


当時ヒットしていた「欅坂46」の「不協和音」のMV冒頭で、
平手友梨奈さんが家電を蹴っ飛ばしていたとか、なんとか。


それも豪快に。


土田さんが
「家電芸人として心が痛い
でも、平手友梨奈がマジで好きだから、怒れない
葛藤している・・・」
みたいなことを話していたのです。


芸人土田さん、なんだかんだで、アイドル事情に詳しいです。


それが耳に残っていて、
その後たまたま見ていた歌番組で、
平手友梨奈さんを見かけました。


うん、かっこいいよね。


全然笑わないな~とは思いましたが、
ニコニコ笑顔のアイドルなんて山ほどいるし、
笑わない子がいても、おもしろいかも。


それより何より、
丸顔が好きなタイプでした。


最近やせたみたいで、
随分大人っぽくなりましたね。
柴咲コウにちょっと似てきたかな。


でもな~、どうかな~。
キレイだとは思うけど。


それにいつからやせちゃったかな?
体調不良の報道もあって、ちょっと心配です。
こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com