見出し画像

BoAの現在は韓国でガールズグループのセンター!

20代の職員がK-POPの話をするのを聞きながら、我々アラフォーより上のグループでは、BoAさんの話になりました。

♪タイトなジーンズにねじ込む~
これで止まっていたのですが、現在のBoAさんはさらに先を行っていたようで。

ガールズグループのセンターになっていたんですね!



BoAさんの「メリクリ」PVの撮影場所になった教会。

あれは北海道のトマムにある「水の教会」で、安藤忠雄さんが設計したもの。

たまたま古い友人の結婚式に参列して、そのことを知りました。


BoAさんといえば、昔たぶんデビューして間もない頃、HEY!HEY!HEY!に出演して、

「なんで、日本でやろうと思ったん?」

みたいなことを、ハマちゃんにしつこく聞かれていましたっけ。


今なら、K-POPの歌手に向かって、音楽番組で、「なんで日本で?」としつこく聞かれるだろうか。


来日当初はまだ10代前半で、日本語を覚えるために、

NHKのアナウンサーの家にホームステイした・・・

なんて話も、どこかで聞きました。


♪タイトなジーンズにねじ込む~

この曲も時々耳にしますが、BoAさん本人は大分長い間、見かけないような。


コロナ禍もおさまってきたので、そろそろ歌番組に出演するでしょうか。

なにしろBoAさんは、日本デビュー20周年を超えたのです。


新井浩文は何をした?2022現在は服役中で出所はいつ?最新画像や韓国で復帰説の真相は?

ちあきなおみ、2022現在死去(死んだ)はデマ! 今の画像や夫の死因、引退理由とは?




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com