見出し画像

かなで(3時のヒロイン)痩せてた頃の画像発見!でも今の方が・・・

3時のヒロインの圧倒的「ぽっちゃり」担当、かなでさん。

痩せてた頃の画像を公開しましたね。


「お前が言うな」の指摘は甘んじて受けつつ、
同僚と私、小太りふたりで議論の結果、

ある事実に気がつきました。


それは、一定ラインを超えたおデブちゃん
いえ、ふくよかな体型になった場合、

人の顔は、2種類に分かれていく・・・ということです。


それは、
「マツコ・デラックス型」
そして、「おたふくソースの女の人型」です。


マツコ・デラックスさんは、
まあ、説明不要ですよね。


メイクもありますが、
目鼻立ちが強調されて、
圧を感じる顔貌です。


で、もうひとつ。

これは、「おたふくソース」のパッケージに採用されている
あの、女の人です
(お多福のお面って言うのでしょうか)


にっこり、優しげな表情のアレです。


一定以上のお肉が顔につくと、
目も鼻も埋まっていきます。

その細~い目は共通なのに、
マツコ・デラックス型とお多福型、
ふたつに大別されるのは不思議です。


その「お多福」パターンの一例を挙げるなら、
そうですねぇ、
3時のヒロイン・かなでさんかな。


痩せてた画像もありますが、
今の方が素敵に見えます。

コミュ障シンガーソングライター、みゆはんって何者?本名・年齢・性別が検索される理由とは?

川村あんり(モーグル)はハーフ?両親の国籍や生い立ち、wikiプロフまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com