見出し画像

さくらまやとパチンコ、昭和ネタで攻めてる?

さくらまやちゃん。

いや、もうさくらまやさんですね。


顔だけ見ればアイドルみたいに可愛いし、赤毛のアンのミュージカルにも出ていたのにな。


パチンコにハマりましたか、そうですか。


とは言え、よくよく見れば、アイドルはアイドルでも昭和系?

福原愛ちゃんも同じ系統でしょうか。


演歌とパチンコ、なんとも昭和なイメージが重なるように感じます。

ご本人は、アニソンを歌いたいなんて話していましたが、うーん、やっぱり演歌でしょう。

さくらまやさんと言えば


犬を多頭飼いする愛犬家

犬のために広い戸建てを購入(ローン持ち)

演歌界のベテラン

個人事務所の社長


経歴だけ見れば、20代の娘さんとは思えない貫禄。

個人的には、カッコいいと思うのです。


もっとバラエティ番組に出てても、違和感ないのにな~。



マユリカ中谷は遅刻・失踪事件で謹慎処分?「マユリカの呪い」やクズ芸人エピソードまとめ!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com