見出し画像

ヒーリングは国境を越える!

ヒーリングは国境を越える❣️

私はボディワーカーがお仕事ですが、時にストレッチやコンディショニング、トレーニングだけでは賄えないお身体の痛みや不調を抱えた方もいらっしゃるため、アロマや食事、ときには生活のバランスについてお話しさせていただくことや、ヒーリングで自然治癒力をアップさせることで身体や心のベストバランスを取り戻すべくお手伝いすることもあります。

先日マレーシア在住の方からヘルプ要請を頂き、原因不明なツライ症状が1カ月ほど続いているとの事。私が知っていることをお伝えし遠隔ヒーリングを数回おくりました💗


遠隔ヒーリングは、お会いしたことのある方になら、どなたにでも送ることが出来るのですが、対象が、ピラティスやバレエの生徒さんやお友達なので無料でお送りしていた次第です。

昨日はその方がマレーシアからの帰省中に、時間をつくりH坊同伴で来てくださりパーソナルセッションを受けてくださったのです♪
その際にどうしても、遠隔ヒーリングに料金を払いたい。またお願いしたいから✨
と仰るので、ヒーリングで初めてお金を戴くのがこの方なら良い記念になる!!
と思い、頂戴しました。
お土産もたくさんありがとうございます😊

今回のセッションでは、骨の位置をあるべき位置に戻して感覚を通し筋肉に丁度いいアライメントを思い出してもらうことをしました。
トレーニングはまた次回!

あとから頂いたメッセージによると、久々に
お尻とお腹の感覚がある。チカラがはいるようになって嬉しい〜🎶との事
感覚がよみがえって良かった💦

SPトランプを全て並べてから1枚1枚じっくりじっくり考えながら選ぶH坊
アナタは世界中を自由に飛び回る大きな翼を持っているのですよ。臆せずいろんな体験をしてアナタの人生を謳歌しでください。

次はマレーシアで私を案内してね💗

また会えるのを楽しみにしています❤️
感謝✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?