見出し画像

ご飯を食べる時のマイルール

今日の知佳さんのお題です!

この↑画像、私の大好きなパスタです。
たまたま今日食べて来ました☺️
五右衛門というお箸🥢でパスタを食べるお店のおすすめメニューです✨

本題に戻りまして、特にこれ!っていうルールは無いんですが、ゆるーいルールというか、無意識みたいなのはあります(笑)

噛む回数

20〜30回以上噛んでます。
大きいままで飲み込めなくて、大きいまま飲み込もうとするとおえってなります😂

夕飯後、乳製品どれか

最近はヨーグルト食べてます、たまに純ココア使ったココア飲んでます。

目玉焼き

目玉焼き最近あんまり食べないけど(TKGにしちゃうから)、味付けは醤油派

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?