見出し画像

ヒーロードクター



まるで本当にヒーローのようなお医者さんが
この原因不明の病をオペ出来ると現れた



そうとなればその先生がいる大学病院に



即救急搬送された


見事あっという間に転院






そこでわたし達家族に
放ったドクターたちの言葉は

『私達チームがついてるので安心してください』


母はいつまで経っても
このフレーズを自慢げに話していた



どん底の海底から空の光が見えるところまで
一気に上がってきたかのような気分だった


あんな思いをしていても
病院を嫌いにならなかったのは

ヒーローみたいなチームがいたからだろう


ドラマの渦中にいるような

九死に一生を得た経験となった


ここから先は

872字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?