見出し画像

📖すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ📖

2022年12月22日(木)読了

森博嗣さんのこの作品は本を持っていたのですが、家の整理をしたときに売り払ってしまいました。
で、また読みたいなと思いつつも買えなくて。。。
KindleUnlimitedで読めればいいのになと思っていたら、ついにKindleUnlimitedに登場しました!

もう登場人物の紹介とかあらすじの紹介とかは省略しますが、犀川先生と西之園萌絵のこのシリーズはほんとにおもしろい(あくまでも個人の所感)。

本格推理小説が好きな方でまたお読みでない方は、ぜひお読みいただければと思います。

このあとの本もKindleUnlimitedで読めればいいいのになぁ。。。

でも、このあとに麻耶雄嵩さんの「翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件」読めるから、ちょっと幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?