見出し画像

🐱ココとあずきの日常:2024年6月2日(日)🐱 お待ちかねチュールタイム

チュール。
これ、好きじゃない猫っているんだろうか???
と思うくらい、うちの猫たちも大好きです。


一心不乱・・・


うちは家計の関係上、一本を半分ずつ小皿に分けてですが。。。

毎日、夜の9時前後になると、ふたりともソワソワしだします。
洗面所にチュール用の小皿を置いていますが、それらしい時間にちょっとトイレに行こうと立ち上がると、トイレの前で出待ちしてます。

あずきの方が体内時計がしっかりしているのか、この時間は外さないですね。
あずきは二日おきに薬を飲んでいますが、チュールに混ぜて食べさせています。
敏感な猫は薬が入っているとちょっと嫌がったりしますが、あずきはそんなことはお構いなしに食べています。

まぁ、何にしても、元気が一番🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?