見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ リンパリフレシュでスッキリ

◯日時◯
2024年4月2日(火)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
リンパリフレッシュヨガ
◯強度◯
1.5
◯概要◯
肌をゆっくりとさするように行うリンパドレナージュと絞るように
強い刺激で行うマッサージ、大きく動くヨガのポーズを取ることで
からだ中のリンパの流れをよくしていきます。
◯所感◯
3月最後の日曜日に、地元の桜まつりの屋外ステージの音響担当で参加。
セッティングしている途中で膝をひねったようでずっと痛みが続く。。。
そんな状態だったので、ヨガのレッスンに行こうか行くまいかと思案して
いましたが、まぁ湿布も効いてきたようで痛みを少し治まったこともあり
念のため負荷の軽いレッスンを受講。
それにしても、相変わらず半端ない汗が吹き出す。。。
おかげさまで、からだも気持ちもスッキリしますけどね。
このところ、ポーズのこつを自分なりにちょっと掴んだのか、以前に比べて
安定してきたように感じています。
まだまだからだも硬いし、他人と比べると全然できていないかもしれない
ですけどね。
3月はあっという間にノルマの4回を受講しましたが、4月はいろいろと
用事があるので、思ったようにはレッスンを受けられないかもなぁ。
まぁ、行けるときにしっかりやっておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?