見出し画像

🐱ココとあずきの日常:2024年6月23日(日)🐱 やっぱり調子が悪いのよ

最近のあずきのお話。

また調子が悪いらしく、客間の奥の方に引きこもってる。。。

あぁ、でも、客間だと思っていたら、私の部屋にいたこともあった。


見つかったので、逃げ出そうとしてるとこ
毛並みがなんか毛羽立ってる感がある

一日中こもっていて、ご飯食べない・お水飲まない・トイレ行かない・・・感じでちょっと心配でした。

夜になってから、ちょっと特別なご飯で誘ってみると、ようやく姿を現して、ご飯もワシワシと食べてました。

最終的には隠れてしまいましたが、しばらくはすり寄ってきたりもしてました。

これでまたしばらく様子見かなぁ。

なんとかご飯は食べれてるんで、大丈夫かなぁ。。。

心配が尽きない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?