見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ バランスが・・・

◯日時◯
2023年11月1日(水)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
ヨガベーシック
◯強度◯

◯概要◯
数十種類の基本的なヨガのポーズが楽しめる初級向けのレッスンです。
呼吸に意識を向けながら、しっかりとからだも動かしていきます。
心身ともにヨガをしている実感がもてるおすすめのコース。
◯所感◯
いつもは在宅で仕事を終えて、晩ごはんを少し食べてから車でスタジオに
向かいますが、この日は買い物に行く必要があったので、晩ごはんを
食べずに早めに家を出ました。
ヨガベーシックのレッスンは、強度としてはそれほど高くない(2なので)
のですが、結構しっかりとからだを動かすので、まぁまぁヘロヘロに
なります(あくまでも私がですが。。。)。
少しお腹が減ったなぁという気持ちを持ちながらレッスンを受講しましたが
案の定(?)、途中で空腹のためかうまくバランスポーズが取れなくなって。
最近は鷲のポーズも弓を引くポーズもちゃんとできてたんだけどな。。。
まぁ、あくまでも私的にということですが。
でも、やっぱりこのコースはいろいろなポーズが楽しめるので、ヨガが
しっかりと楽しめるので好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?