見出し画像

【日々徒然:2024年6月3日(月)】奥さんのがん治療(無事退院)

本日午前中に無事に退院しました。
今回はがん治療ではなく、偽痛風の治療のための入院でしたが、とりあえず痛みは治まってはきたそうです。
完全には治っていないみたいですが、薬飲んで地道に治るのを待つしかないようです。

入院中に仲良くなった人がいたようで、話をしてみると同い年で生活圏内が一緒だったそうです。
その方はいろんなところにがんが転移しているそうで、入院して抗がん剤治療をされるとのことです。
ご自身もご主人も車の運転はしないらしく、そうなると病院行くのもちょっと大変だなと思いました。

まぁ、なんにしても治療も気長につきあっていくしかないので、私も元気でいないとねと改めて思いました。
でも、奥さんが帰ってこれたので、私もちょっとゆっくり寝られそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?