見出し画像

📖疲れた人に夜食を届ける出前店📖

2023年5月12日(金)読了

4コマ漫画的なコミックエッセイです。
とある町で”クマ”が始めた夜食の出前店。
従業員には”サケ”、”ゴリラ”、”ネコ”がいます。
その他にも”魔王”や”天使”、引きこもりの”吉村”、甘い物好きの”部長”も加わってきます。
仕事やいろんなことで疲れた人に、優しく夜食を出前して、明日もがんばろうという優しいエールを送ってくれます。
届けてくれる夜食もほんとにおいしそうで、バラエティに富んでいて、たまには甘いものなんかも届けてくれます。
最後の方では”クマ”が疲れてしまって、あぁこの先はどうなるんだろうと心配していましたが、みんなが優しくサポートしてくれます。

何気に読んだのですが、泣けてきそうでした。。。
久々に心温まるお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?