見出し画像

🧘‍♂一日一yoga🧘‍♂ 久々に早朝から動いてみた

◯日時◯
2023年5月7日(日)8:00〜8:20
◯レッスン名◯
Happy morning yoga20
◯強度◯
1.5〜2
◯概要◯
毎日インストラクターと内容が変わるショートレッスンです。
朝のからだのお目覚めにちょうどいい感じ。
◯所感◯
昨日から雨。
今日も一日雨模様らしい。
夕方に連れと毎年ゴールデンウィーク恒例のお出かけがあるので、
朝のうちにサクッとからだを動かそうと思って、久しぶりに
こちらのレッスンを受講。
今日は主に上半身にフォーカスした動き。
体側を伸ばす・ねじる。
股関節も伸ばす・広げる。
部屋がなんとなく熱がこもっている感じもあったのですが、
結構汗ばむくらいに動きました。
動いたというよりも、伸ばしたり、広げたり、ねじったりすることで
血流がよくなった感じですね。
昨日から強度は低めのレッスンを続けて受けているので、からだの
動きも以前と比べると比較的よくなっています。
あくまでも個人の感想ですけどね。。。
昨夜はちょっと変な寝方をしたので、ちゃんと睡眠が取れておらず、
少し動いたことで疲労感が出て眠くなってきた。
朝ごはん食べたら、少し昼寝しようか。
午後に出かけるけど、まぁまったりと一日を過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?