見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ 最終レッスンもなかなかよき

◯日時◯
2023年6月29日(木)21︰00〜22︰00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
ヨガビギナー
◯強度◯

◯概要◯
呼吸に意識を向けながら、ヨガの基本的なポーズをとっていきます。
しっかりと全身を動かしていくので、気持ちよく汗をかくことが
できます。
◯所感◯
6月から復会をして、以前と引き続き月4回受講のコースをとっています。
6月のあと1回を何を受けようかと考えた末に、車で行ってみたかった
こともあり、最終レッスンのこちらを受講。
平日(木曜)の最終なので、そんなに人も多くないかなと思っていましたが
20名くらいの参加者がいました。
ヨガビギナーは、その名前の通り、初心者の方でもしっかりとヨガを
楽しめる内容になっています。
私も体験レッスンを受けたときは、このレッスンでした。
そのときは、ホットヨガをちょっとなめていたので、めちゃめちゃ
しんどかったです。。。
今回は週初めにもレッスンを受けていたこともあって、自分なりによく
動けていたと思いました。
でも、いつも思うのですが、背中が全然それていない。。。
どうすればよくなるんだろう。
またインストラクターの方に聞いてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?