見出し画像

📖今日から始める幼なじみ📖

2024年5月30日(木)読了

作者:帯屋ミドリ さん
概要:相田航平の隣に柚木楓が引っ越してきた。学校でも席が隣同士。転校が多い楓はなかなか友だちができない。航平も楓に話しかけるものの打ち解けるところまではいかない。そんな楓の願望は「幼なじみ」の関係をつくること。航平にそれを打ち明け、少しずつ幼なじみの関係構築が始まる。

前から気になっていたマンガですが、ちょっと読んでみようという気になって読み始めました。
なんというか、こっちが照れてきそうな話です。
ほのぼのとしてて。
「幼なじみは窓越しに話しする」とか「幼なじみは朝起こしにいく」とか。
今、2巻を読んでいますが、「幼なじみは秘密基地を作って、そこで一緒におやつを食べる」というのもありました。

こんな歳(60代)のおじさんがニカニカしながら読んでいるのもちょっとどうかと思いますが、次の話が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?