見出し画像

【日々徒然:2024年8月28日(水)】 奥さんのがん治療(退院の日の朝)

7月24日(水)の緊急入院から始まったおよそ1ヶ月に渡る入院生活も今日でようやく終わりになります。

この1ヶ月間、私は私で日常生活がいろいろと大変でしたが、奥さんは奥さんで大変だったんだろうな。

毎日LINEでやり取りはしていたけど、たまに荷物を届けに行ったときにチラッと顔を見る程度だったので、寂しさもあったり、つまらなさもあったかなと。

家に帰ってきたら、まぁとりあえず、のんびりと過ごせばいいんかなと思ってます。

ココとあずきもしっかり相手してくれるだろうし。

今日は娘を仕事場に送っていって、その流れで迎えに行って、大学病院の入院・手術費用の支払いに行って、ちょっと買い物して帰ってくる予定。

晩ごはんは、スシローお持ち帰りです。

また2週間ほどしたら入院・手術が待ち構えていますが、それまでちょっとホッとする時間が持てればと思います。

さて、今日も安全運転で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?