見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ 4月の締めはリンパリフレッシュ

◯日時◯
2024年4月29日(月・祝)15:00〜16:00
◯レッスン名◯
リンパリフレッシュヨガ
◯強度◯
1.5
◯概要◯
リラックスしながらリンパのマッサージをしていきますが、
それによって爽快感も感じることができます。
◯所感◯
4月はあと1レッスン受講可。
さてどうしようかと。
平日夜のレッスンはちょっと強度が高めだし。
休日に電車に乗って出ていくのもなぁ。。。
と、いろいろ考えた末に、電車に乗ってレッスンを受けに行きました。
まぁ、自分にとっては安定のリンパリフレッシュヨガ。
でも、今日は温度と湿度の関係なのか、レッスン開始前から
なんだか異様に汗をかいてました。
このところ、また右膝の痛みがひどくなってきたのと、左内腿の筋が
伸びなくなってきたので、ポーズがしっかりと決まらなくなってきた。
なんとかごまかしながら最後までやり切りましたが、放置しておくと
よくなるのかなぁ。。。
さて、5月は休会。
6月から復会できるかな。
奥さんの体調次第だけどね。
なので、しばらくは、ヨガ日記もお休みとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?