見出し画像

【日々徒然:2024年7月20日(土)】 奥さんのがん治療(発熱)

昨夜は深夜の1時過ぎまで私も奥さんも起きていて、普通に話とかもしてました。

私は今朝は少し遅め(といっても6時過ぎ)に起き出して、奥さんもしばらくして起き出しました。

でも、何か体調に違和感があったのか、しきりに体温を測っていました。

最初のうちは36℃後半〜37℃くらいって言ってましたが、その後は38℃台になり、最終的に40℃近くまで熱があがってきました。

主治医の先生から処方してもらっている頓服は飲んだみたいですが。

そんなこんなで、今日はほとんど眠っています。

私も何度か息してるか確かめましたが、それくらい眠り続けています。

部屋が暑かったのか、コロナなのか、何の熱なのか、さっぱりわかりませんが。。。

とりあえず、寝ているということは本能的に体力を回復させようということだと信じて、しばらく様子見です。

幸いにして、私自身は元気ではありますが、ちょっと疲れてきてるかも。。。

今日は朝からコミュニティの用事で、お茶(500ml✕24本)を9箱運んだり、夕方からの会議のために会計処理したり。

明日は午後から自家用車(軽自動車の方)の点検行かないと。

相変わらず、なんだかんだと忙しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?