見出し画像

🐱ココとあずきの日常:2024年6月18日(火)🐱 またちょっと調子が悪いのよ

あずきがまた調子が悪いようで、見えないところに引きこもってしまいました。

薬を飲ましてあげると少し調子は戻るんですが、とにかく出てこない。。。

夕方になって、ようやくお腹が空いてきたのか、姿を現しました。

チュールに薬を混ぜて、柔めのキャットフードも結構食べたようです。

しばらくウロウロして、またどこかに行っちゃったなぁと思ったら、2階の私の部屋の窓辺で寝てました。


窓開いてるから、ちょっと寒いんやけど。。。

薬が効いてきたのか、調子が少し戻ってきたようですが、いろいろ心配。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?