見出し画像

【日々徒然:2024年7月18日(木)】 奥さんのがん治療(抗がん剤投与 8回目再び)

先週から今週にかけて、口内炎がひどいらしく、ご飯食べててもめちゃめちゃ痛そう💦

口唇も上下とも腫れてるし。。。

そんな感じなので、今日の治療はまた見送りかもなぁと思っていました。

でも、最初に行う血液検査の結果、数値はあまりよくない(回復していない)んだけど、やっておきましょうということで2種類の点滴をしてきました。

私も在宅ですが、日中は一応仕事しているので、その後の体調とかはまだ聞けていないですが、晩ごはんの支度はしてくれているので、一旦は大丈夫かなと。

といいつつ、さっきは寝てたな。。。

まぁ、奥さんも明日は多分仕事に行くと思うので、休めるときに少しでも休んでおいてもらったらいいかな。

そういえば、在宅での仕事が定番になってきてて(あえて会社に行かないとできない仕事がない)、ゴールデンウィークに1回行ったきりで、もう長いこと会社に行ってないんですが、社用パソコンがいよいよWindows11に変わるということで、来週交換しにいかないといけない。

最近は会社も知らない人が増えてきて、たまに行くとアウェイ感が否めないんだけど。。。

でもまぁ、新しいパソコンはちょっとテンション上がるので楽しみ(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?