見出し画像

【日々徒然:2024年6月20日(木)】 奥さんのがん治療(抗がん剤投与 6回目)

今日は6回目の抗がん剤の日。
本人的には体調もいい感じで、「多分、問題ないよ〜」といって病院前で車から降りていきました。

私は自宅に戻って、9時半から朝の会議に参加していましたが、知らぬ間にLINEが送られてきていたようで。
「白血球の数値が低くて、できんかったわ・・・。」だそうです。

でも、先生がエコーで検査してくださったみたいで、「小さくなってるみたいで、どこにあるかわからん・・・」的なことを言われたそうです。
半分、あやしい。。。

とはいえ、多分、薬の効果は出てきているんだと思っています。
よかった、よかった。

でも、6月は高額医療の上限に達したみたいなので、できたら6月中にたくさん進められたたいいのにって、ちょっと思ったりしています。

帰りは娘が迎えに行ってくれて、その間にスマホを見たら、銀行アプリで入出金があったとのお知らせがありました。

今日みたいな日に引き落ちるものはないのになぁと思いながらアプリを確認すると、見慣れない数字が入金されていました。
これはもしかしてボーナスなのか???
この春から人事制度が変わって、ボーナスはなくなったと思ってたんですが、前年度下期の評価分が今回入ったようで。

めっちゃうれしいやん!

思わず、奥さんを抱きしめてしまいました笑笑

まだしばらくはいろいろとお金も必要なので、大切に使わせていただきます。

会社、ありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?