見出し画像

【日々徒然:2024年9月15日(日)】 奥さんのがん治療(退院見込み)

このところ、毎日noteを書く気力がなくて。。。

手術後の二日ほどは血圧が高かったらしく(200弱くらいあったみたい)、まだしばらく入院が続くのかも・・・と思っていましたが、その後は順調に回復しているようです。

順当に行けば、17日(火)に退院予定ですが、からだにつながっている管類はもう全部取れたらしいので、もしかしたら明日16日(月・祝)に退院できるかもという連絡がありました。

でも、もう17時半になろうとしているところなんだけど、その後の連絡がないので、明日の退院はもう見込みが薄いのかも。

そういえば、手術の日も天気がよかったので、デイルームから写真を撮っていたのをさっき思い出した。


見えにくいけど、真ん中の少し左に飛行機が飛んでる。
左上にUFOらしきものが写ってるけど、これは部屋のライトが反射してる。
結構速く、雲が流れてた

さて、今日は日曜日といえども、これから地元の会議に出席します。

中学校の部活の地域移行の関係です。

なんだかんだと、いろんなところにいっちょかみしてるので、なにかと忙しい。。。
(無理やり引っ張り込まれてる感も否めないけど。。。)

では、そろそろ行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?