見出し画像

【日々徒然:2024年7月16日(火)】 久々に窓全開

昨日までの三連休は天気が悪かったこともあり、家の窓をずっとほとんど閉め切っていたので、家の中の空気が重くてちょっとしんどくなっていた。

今日はさほど晴れる感じではないけど、雨は降らなさそうなので、久しぶりに早朝から窓を全開にした。

洗濯も早々に済ませて、外干し。

まぁ、洗濯は昨日もしたけど、昨日は夕方に雨に振られたし。

まだ、空気がひんやりとしていて、ちょっと水分多めな感じもするけど、まぁまぁ気持ちいい。

しばらくボーッとしておきたいところだけど、仕事せんとあかんなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?