見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ アクシデント・・・

◯日時◯
2024年2月22日(木)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
リンパリフレッシュヨガ
◯強度◯
1.5
◯概要◯
2種類のマッサージが主な内容です。
皮膚を優しくなぜるようにリンパを流すリンパドレナージュ。
強く刺激して、皮膚の奥のリンパを流すマッサージ。
しっかりとリンパを流すことで、むくみもとれます。
◯所感◯
いろいろと忙しく、すっかり投稿をさぼっていました。。。
この日のレッスンは、自分で行うウォーミングアップのときから
すごく調子がよく、レッスン中もいい感じで動けていました。
「今日はいいぞ〜」と調子に乗ってきた後半、なんだかお腹の
具合が微妙な感じになってきた。。。
「あと20分くらいもつかなぁ」と、もうそっち側に意識が
いってしまい、ポーズもうまく取れなくなってきて。。。
で、「あかん、もうヤバい!」と思って、ギブアップしてトイレに
駆け込みました(*_*;
そのままレッスンにはもう戻れなくて、終わってからインストラクターの
先生からも心配されましたが、お腹をねじったりするので、トイレに
駆け込む人も結構いますよ〜とおっしゃっていただいて、ちょっと
ホッとしました。
調子に乗ってしまったのがいけなかったのかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?