見出し画像

📖六道の悪女たち📖

2024年5月11日(土)読了

作者:中村勇志 さん
概要:主人公の高校生・六道桃助は「ただ平和に楽しく高校生活を過ごしたい」そう思っているだけなのに、学校内の不良に絡まれて怯えて暮らしている。ある日のこと、随分前に亡くなったおじいさんから陰陽師に関係するような謎の術が書かれた怪しげな巻物が送られてきた。その日を境に桃助は街中の不良少女(いわゆるスケバンたち)からなぜか好意を持たれるようになり、生活が一変してしまう。

久しぶりにマンガ読んで笑ってしまった。
設定が実におもしろい。
あと、登場人物がみんな個性的で、特にやたらめったら強い向日葵乱奈がめっちゃかわいい。
1巻しか読んでないですが、次も読みたい。
でも、PrimeReadingは1巻しかないんだよな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?