見出し画像

【日々徒然:2024年9月11日(水)】 奥さんのがん治療(手術、無事終了)

手術は9時から約3時間ということで、12時くらいに終わるかなと思っていたら、終わったという連絡をもらったのは13時前でした。

予定時間をオーバーすると、大丈夫なんだろうと思っていても、ちょっと心配するよね。

また手術室の前まで行って、出てくるのを待ちました。

少し間が空いてから、出てきました。

顔見たら、起きてはいるもののまだ麻酔が効いているのかなという感じ。

「おかえり」と声かけると、ちょっと弱々しく「ただいま」という返事。

本人的には、無事に終わってうれしい気持ちもあり、ぼんやりしていたり、痛かったりで、話するのもちょっとしんどそう。

病室まで一緒に行けるのかなと思ったら、今日の私の出番はここまでらしい。。。

帰ってからLINEをしたけど、既読にならない。

痛いとかいろいろで、それどころではないんだろうな。

まぁ、明日ちょっと落ち着いてくれたらそれでよし。

なにはともあれ、奥さん、お疲れさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?