見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ これも好きなレッスン

◯日時◯
2024年3月14日(木)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
ヨガビギナー
◯強度◯

◯概要◯
初心者の方にヨガが満遍なく体験できるような、基本のレッスンです。
◯所感◯
タイトルにも書いていますが、これも好きなレッスンです。
数年前に初めて体験をしたのが、このレッスンだったはず。
そのときな「軽く汗でもかいてみようかな」くらいの軽い気持ちで
行ったのですが、死にそうになったのを覚えています。。。
今はだいぶ慣れてきたこともあって、でもそれほど余裕もないですが、
しっかりとやり切ることができるようになってきたかなと思います。
まぁ、汗のかき方は相変わらず半端ないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?