見出し画像

📖アウトコース📖

2022年4月29日(金)読了

プロ野球漫画です。
スポーツの中で何が好きかと聞かれたら、野球と即答するくらい野球が好きです。
なので、野球漫画も好きです。
といっても、その中でも好き嫌いはありますが。

何気に野球漫画でおもしろそうなのないかなと探していたら、この作品がヒットしました。
読んでみたら、結構おもしろい。
ベテラン左腕で自分の力だけを信じる遠山を中心に、大阪ブレーブスという球団の一年間が描かれています。

ライバルとの息詰まる対決みたいなシーンはほとんどありませんが、プロの投手とはかくあるべきということが描かれています。
2巻までしかない作品ですが、サクッと読めて、あぁそうだよなと納得できるところが多々ありました。
もう少し長く続けてもいいんじゃないかと思える作品です。

余談ですが、野球漫画で私の一押しはこちらです。

ついでにこちらも。

期間限定で無料試し読みできるようになってる!
私はアニメでよく観ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?