見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ 自然を感じて

◯日時◯
2023年10月30日(月)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
ネイチャーフィールヨガ
◯強度◯
2.5
◯概要◯
幻想的な音楽、風の音、波の音、サバンナの動物たちの音に身を委ねて、
象徴的なポーズを取っていきます。
草原に身を横たえてゆったりとしたり、動物たちを模してダイナミックな
動きも行い、日々の暮らしの中で溜め込んできたストレスを開放します。
◯所感◯
月4回のコースが、なかなか完遂できない。。。
ということで、今月3回目のスタジオレッスンを受けてきました。
ネイチャーフィールヨガはめちゃめちゃ久しぶり。
なんとなく動きのイメージは残ってたけど、まぁまぁバランスポーズは
うまくいかん。。。
このレッスンは細かいポーズの指導は抜きにして、音楽に身を任せて
時にダイナミックに、時にゆったりと呼吸をするというように、
ストーリー性があって好きなレッスンです。
スピードについていっていない部分もありましたが、結構しっかりと
動けたし、汗もびっしりとかきました。
気持ちよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?