見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ しっかりと汗をかく

◯日時◯
2023年9月29日(金)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
リンパリフレッシュヨガ
◯強度◯
1.5
◯概要◯
マッサージとヨガのポーズを交互に行い、リンパの流れを促して
めぐりのよいからだをつくります。
◯所感◯
先週、遠近両用メガネをつくって、今日が受け取りの日だったので
車で出かけるついでにレッスンを受けてきました。
仕事でちょっと気持ちが荒んでたこともあって、しっかりと汗かいて
スッキリしてきました。
このレッスンは概要にも書いているように、どちらかというと
マッサージメインのレッスンで、特にリンパの流れに沿って、強弱を
つけたマッサージをしていくので、ほんとにしっかりと汗をかくことが
できます。
なので、結構好きなレッスンです。
でも、ヨガをやりだしてから、結構むしゃくしゃしてるときでも
レッスンが始まってそこに集中しだすと、とても気持ちがおさまります。
ヨガをやってよかったなと思う瞬間です。
仕事やプライベートの用事もあったりで、なかなか週一回のレッスンも
行けてないのですが、いろいろ調整をしながら好きなレッスンを受けて
リフレッシュしながら生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?