見出し画像

🧘‍♂一日一Yoga🧘‍♂ 久しぶりにリンパリフレッシュ!

◯日時◯
2023年12月12日(火)21:00〜22:00
◯レッスン名◯
【スタジオレッスン】
リンパリフレッシュヨガ
◯強度◯
1.5
◯概要◯
強い刺激と皮膚を優しくなぞる2種類のマッサージと
大きくからだを動かくヨガのポーズを繰り返して行います。
リンパを流すことで代謝を促していきます。
◯所感◯
久しぶりに土日ともに飲み会があったこともあり、ちょっとアルコールの
摂取量が多かったせいか、めちゃめちゃ汗かきました。
このレッスンは、最初に深い呼吸をするところから始まりますが、
それだけでもう汗が流れてきて、マッサージのターンではもうほんとに
汗だくになってます。
でも、頭の中を空っぽにして、しっかりと汗をかくことで、からだ全体が
ほんとに気持ちのいい状態になります。
軽くからだを動かしたいなと思うときにはおすすめのレッスンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?