見出し画像

ホットケーキの日!

今日1月25日(月)は、
「ホットケーキの日」らしいです!

私も今日知りました。

いつも迷うのですが、
「ホットケーキ」と「パンケーキ」
この2つは同じものでしょうか?
それとも違うものでしょうか?

話を少し戻します。
「本日の名曲!」に書ければ良かったんですが、
その名曲を見つけられていません。
その探している名曲には、
「ホットケーキ」または「パンケーキ」
という歌詞があったはず!
いつも、これも迷ってしまう、
困りごとです。

こうして毎日、何かを書き続けることは、
短文、長文、そのほか問わず、
大変なものですね。
今日は、少し怠けてしまったかもしれません。
でも、続けることを続けようと思います。

【写真】
写真は、
noteさんのクリエイターさんからお借りしました。
ちなみに、私は、
ホットケーキには「バター」のみ!
絶対にシロップなどはかけません!
と、いうどうでも良いお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?