見出し画像

『ROCKET TOUR』初公開へ!

明日の3月から、
〈U-NEXT〉にて、
ASKAさん作品が独占配信されます!

【配信作品】
①『ASKA CONCERT TOUR 2012>>13 ROCKET』
2012年12月14日(金)
東京・オリンパスホール八王子からスタートした
コンサートツアー。
全31公演(追加公演1公演を含む)。
2014年頃、iTunesにてライブ音源の配信は行われたものの、
Blu-ray化の予定はまだでした。

『ROCKET TOUR』は初日から最終日まで、
各会場、絶賛の声が多かった。

1990年代後半から、
声の不調をASKAさんは抱えていました。
明確な何かによるものではなく、
何となくの悩み事として、
人知れず抱えていらっしゃいました。

それでもコンサートに挑み続け、
いろんな感動を、また生んで来ました。

『ROCKET TOUR』では、
その悩み事について、
ASKAさん自身がステージで
話してくださいました。

応援する側も、
悩み事について、内密に快方へ向かうことを
いつも祈っていました。

その祈りとASKAさんの長らくのご努力により、
『ROCKET TOUR』の奇跡が生まれたんだと思います。

長く応援している方には、
あらためての感動。
ASKAさんのコンサートをはじめて見る方には、
一目惚れする感動が『ROCKET TOUR』にはあります。

〈U-NEXT〉では『ROCKET TOUR』は、
インタビューとライブ映像が配信されます。
ただし、ライブ映像など全編ではなく、
ショートバージョンでの配信です。

2021年春頃、
『ROCKET TOUR』完全版のBlu-ray発売が
予定されています。
〈U-NEXT〉では、予告編として
お楽しみください。
②『ASKA CONCERT TOUR 2019
Made in ASKA-40年のありったけ-in 日本武道館』
☆Blu-ray/DVD/LIVE CD発売中。

③『ASKA SYMPATHETIC CONCERT 2018
-THE PRIDE-』
☆Blu-ray/DVD発売中。
※YouTube【ASKA Official Channel】にて
昨年2020年4月、緊急事態宣言を受けて、
ASKAさん自らの手による編集したライブ映像を、
公開してくれました。
今回の〈U-NEXT〉の配信により、
ただいま出されている
緊急事態宣言終了(3/7頃)をもって、
『-THE PRIDE-』の公開が終了とのことです。


④『幸せの黄色い風船』
⑤『自分じゃないか』
⑥『僕のwonderful world』
以上の3曲のMusic Videoが配信されます。

昨年2020年10月11日に、
『ASKA VR 2020』として北海道・支笏湖から
Music Video撮影を生配信してくれました。
この時の映像には2種類あり、
今回〈U-NEXT〉からは、
「通常映像(2D)」が配信されます。
3曲続けて、ノンストップで撮影された
当時の臨場感を、ぜひお楽しみください。


⑦『歌になりたい』(Music Video)
Music Video撮影地は、アイスランド。
この曲の制作に影響を与えた
アニメ、楳図かずおさんの作品『漂流教室』。
この世界を少しだけ体現できるような
アイスランドの大地があります。
撮影は2019年8月。

ぜひ、ASKAさんの作品に触れて見てください。
そして、
もし気に入っていただけましたら、
ぜひ、コンサートに遊び来てください!
年齢も男女も関係ありません。
ASKAさんは新しい方が見に来てくれるだけで、
とてもよろこびます!
ぜひ、よろこばせてみてください!
よろしくお願いいたします。


(ニックネーム)
ひまわり&洋ちゃんより
(Instagram)
https://www.instagram.com/himawariyangchiyan/

~~~~~~~~

ASKA Official Site
【Fellows】
https://www.fellows.tokyo/

〈U-NEXT〉独占配信についての詳細
【Fellows】のNEWSより
https://www.fellows.tokyo/news/?id=568

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?