見出し画像

『6月3日』『6月4日』CHAGE&ASKA Concert Memory~4公演&4公演~

2021年6月4日(金)

CHAGE&ASKA、
ソロのChageさん、ASKAさんの
今日6月3日と6月4日に
何をしていたのか?
このテーマで、
1979年のデビューから今日まで、
調べてわかる範囲のコンサートやイベントを
青空をキャンパスとして書いてみました。
今日は、
次のようになりました。

画像1

画像2

6月3日と6月4日とも4公演ずつ。

1988年の『CONCERT TOUR'88』は、
3日が「静岡市民文化会館」
4日が「四日市市民文化会館」

2004年の『two-five』は、
3日が「大分グランシアター」
4日が「熊本市民会館」

過去には、
3日間連続移動で、
3会場、3都市という時がありました。

スケジュールの密さを見ると、
ASKAさんやバンドメンバーさんの
体調を心配するとともに、
それ以上に、
ステージを組み立てているスタッフさんや
トラックで運んでくれるドライバーさんなど、
どんなスケジュールでお仕事をしているのか?
ちょっと社会科見学のような、
ライターさんなら、取材をしてみたいものです。

ステージを影で支えてくれる存在があるから、
コンサートを楽しみに、
お客さんやファンは待つことができます。
ちなみに、
6月4日は、2009年の6月4日に、
Chageさんが『徹子の部屋』にゲスト出演しています。

(ニックネーム)
ねね&杏寿
(旧ひまわり&洋ちゃん)
(Instagram)
https://www.instagram.com/himawariyangchiyan/

~~~~~~~~~~

ASKA Official Site
【Fellows】
https://www.fellows.tokyo/

CHAGEandASKA Official Wed Site
https://www.chage-aska.net/

Chage Official Wedsite
https://chage.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?