見出し画像

CHAGE&ASKA VHS『太陽と埃の中でⅠ』『太陽と埃の中でⅡ』発売30周年記念日!

1991年3月21日発売
CHAGE&ASKA VHS
『太陽と埃の中でⅠ』『太陽と埃の中でⅡ』
発売から、30周年になります。 

画像1

画像2

こちらのビデオテープは、
私は持っていません。
だから詳しい内容がわかりません。
収録曲と、ビデオテープのパッケージから、
ライブ映像だと予想されます。

~1999年コンサートツアー『SEE YA』の
曲順に似ているので、もしもライブ映像ならば、
VHS発売前のツアー『SEE YA』が有力かと思います。~

~また、『SEE YA』というVHSが、2020年にDVDとして
再リリースされました。こちらの内容はMusic Video。
インタビューも少しあります。またChageさんの3人組の
バンドのMusic Videoも収録されています。~

ここでは、
発売から「30周年」というお知らせと、
収録曲のご紹介します。

VHS『太陽と埃の中でⅠ』
(収録曲)
1.DO YA DO
2.ゼロの向こうのGOOD LUCK
3.Reason
4.僕は僕なりの
5.SOME DAY
6.モナリザの背中よりも
7.PRIDE
8.太陽と埃の中で
VHS『太陽と埃の中でⅡ』
(収録曲)
1.YELLOW MAN
2.黄昏を待たずに
3.LOVE SONG
4.Primrose Hill
5.男と女
6.水の部屋
7.あきらめのBLUE DAY
8.BELIEVE IT?
9.太陽と埃の中で

タイトルの『太陽と埃の中で』
1991年1月30日発売の
CHAGE&ASKAのシングル曲。

今年2021年1月30日で発売から
「30周年」になりました。

正直、30年という時間が、
どんなものなのか、よくわかりません。
CHAGE&ASKAの曲は、
ずっと聴いてきました。

『太陽と埃の中で』は、
はじめてコンサートに行ったときの1曲目!
想い出の曲です!
このお話は12月の想い出になりますので、
12月になったら、お話すると思います。

残念ながら、
ご紹介のVHSは、廃盤。
またDVD化などはなかったと思います。
もし未来に発売がありましたら、
またご案内します。
そのときは、ぜひごらんください!
よろしくお願いいたします。 


(ニックネーム)
ひまわり&洋ちゃん
(Instagram)
https://www.instagram.com/himawariyangchiyan/

~~~~~~~~~

ASKA Official Site
【Fellows】
https://www.fellows.tokyo/

CHAGEandASKA Official Wed Site
https://www.chage-aska.net/

Chage Official Wedsite
https://chage.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?