今日のしあわせ〈1〉~2023年2月21日(火)の言葉~


今日もあなたが生きていること

今日もあなたがしあわせなこと

それが

今日の私のしあわせなことになる


解説

メンタルに良いということで、
毎日寝る前などに今日しあわせだったことを
書くポジティブ日記などがあります。
その実践のつもりで、
今日は書いてみました。
「今日しあわせだった」ことだけでなく、
「幸せなんだな」と思えることなど、
自分自身に言い聞かせるつもりで、
今日2月21日(火)の言葉を書いてみました。
毎日課すつもりはありませんが、
幸せなことを忘れないように、
また書けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?