見出し画像

はじめまして。

2020.11.20(金)
『はじめまして。』

2019年1月31日(水)から
Instagramにて、
ASKAさん(※)の
コンサート情報を書いたことをきっかけに、
毎日「最低1枚の書き物」を続けています。

多くの方々に
ASKAさんのことを知ってもらいたい!
ASKAさんのコンサートに来てほしい!
ASKAさんのことをまた好きになってもらいたい!

そのような想いで、
私に出来ることの中から、
ささやかなことを
毎日書いています。

noteさんでは、
今まで時々書いていた詩のほかに、
新たなるささやかな挑戦をしたいと考え中。

すべて
「ASKAさん」きっかけでスタートする書き物。
「ASKAさん」の音楽や散文詩などの影響から
思い浮かぶ・・・かっこよく言えば・・・
ストーリーを綴ってみたいと思います。

出来るか出来ないかの不安と
発表することへの恥ずかしさは
毎日のように襲ってきます。

でも
noteさんの言葉
【noteが大切にしていること】
創作活動でもっとも大事なこと 
・創作を楽しみ続ける
・ずっと発表し続ける

この言葉に励まされ、
今毎日していることを
ここnoteさんでもやってみよう、
勉強させていただこうと思います。

また、
ASKAさんのことを
好きになってもらうきっかけを
ネットの世界に増やすことも
目的の一つです。

長らく見続けてきた
自分にしか出来ないことを
発見し、創作してみる。
そして 、
読んでくださる方々に
楽しみながら
この創作物の出発点が
「ASKAさん」だったと気付いてもらう。
そして、
「ASKAさん」の音楽へ
橋をかけて、プラグを繋ぎ、
コンサートに来たくなるように、
興味を自然ともってしまうように、
好きになってしまうように、
努めて参りたいと思います。

以上、
まだまだ
不馴れなことで、
失礼な表現もあるかもしれません。
その際は
是非ともご指導ご鞭撻
いただけましたら幸いです。

ニックネーム
ひまわり&洋ちゃんより
(Instagram)
https://www.instagram.com/himawariyangchiyan/
(Twitter)
@himawariyangchi

(※)ASKAさんとは?
1979年8月25日に
CHAGE&ASKAでデビューしたASKAさんの事です。

ASKA Official Site
【Fellows】
https://www.fellows.tokyo/


P.S.
ASKAさんのお話以外に、
脱線することがあります。
その場合は、柔軟にご対応をください。
でも
すべてのきっかけ、
はしまりはいつも「ASKAさん」です(予定)。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?