見出し画像

『CHAGE&ASKA GUYS~夢の番人~1993』☆1☆突然の痛み☆

2021年2月14日(日)
19:00~21:45放送!
CS歌謡ポップスチャンネル
『CHAGE&ASKA 夢の番人
SPECIAL EVENT 1993 GUYS』

東京、国立代々木競技場第一体育館の初日に参加。
実はこの日の朝、突然の腹痛!
はじめての激痛!
痛みのある右腹を下にして寝て、
必死に痛みに耐える午前中。

この日は、日曜日!
かかりつけ医はお休み。
救急車には、
「絶対乗りたくない!」
と、頑なに拒否を続けました。

何故か?
そう!コンサートに行くからです!
それ以外の理由はなかった!
だって、この日のチケットが取った中で、
いちばんステージに近い席でした。

お昼を回り、
痛みも引かぬまま、
身支度をはじめました。

ある種のもうろう体験をしながら、
本日の会場、
国立代々木競技場第一体育館に到着しました。

このときの痛みは、ぼやけていました。
またある種の高揚体験をしながら、
誘導に従い、列に並びました。
立ち止まると痛みがこみ上げてくるみたいでした。

コンサート終演後、
会場を一歩また一歩と離れていくと、
自然と朝の痛みが復活!
でも騙しながら、
何とか家に帰った想い出があります。
特別なコンサートです。

そして
翌日の月曜日!
案の定、国立代々木競技場第一体育館から
目と鼻ほどの距離の病院に入院。

CSでの放送があることを知り、
宣伝のつもりの想い出話を書いてみようと思います。
また、上記に書いたように、
入院によりストレスフルとなり、
当時はまだ子どもで冷静さはなかった。
だから、当時の事をあらためて
知りたくなった探求心に従いまして、
資料をあさりたいと思っています。
放送日前ですと、ネタバレになりますので、
そうならないように書いてみます。

CS歌謡ポップスチャンネル
https://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00001748&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06

~~~~~~~

ASKA Official Site
【Fellows】
https://www.fellows.tokyo/

CHAGEandASKA Official Wed Site
https://www.chage-aska.net/

Chage Official Wedsite
https://chage.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?