見出し画像

彼氏いない歴5年27歳限界独身女がTinder始めてみた〜1人目1週回って落ち着きすぎな年下くん〜

これは恋愛に疲れた27歳独身女がマッチングアプリにただ明け暮れる日記。


さぁアプリをインストールして、写真選んで、プロフは適当に。

いざ、出陣!

してみたものの…
使い方わかんなすぎ…

え、マッチしたけど、距離100km!?

なんとなく使い勝手もわかってきました。

最初の感想は、

意外と健全!

もっとメッセージの最初から不健全祭りかと思ってたけど、意外とそうでもない!ちゃんと会話できる!

そしてアプリをインストールして3日ほどたった頃、初のデートが決行されることになりました。

相手は3つ下の運送業のイマドキ男子。

お互い休みだったので、ランチを食べてドライブすることに。

駅で待ち合わせして、彼の車に乗っていざドライブ!

どこ行くかも知らされずひたすら進むから正直昼間でも怖かった笑

聞いたらおすすめのカフェがあるらしく、そこでランチをしようと思ってたみたい。

チャラそうなのに落ち着きがあって、冷めてる感じなのかなって思ってたけど、夢がちゃんとあっていい子だなーって感じだった笑

下心なんぞ1ミリもなくて、前にアプリで会った女の子の話を聞いてたら、酔っ払って身体求めてきた女の子を駅から遠い田舎の知らないコンビニに置いて帰ったらしい。

こわ笑

この落ち着きの根元がわかったのはドライブの帰り道。

元カノの話をしていたら、なんと元カノはシングルマザーだったそうで。

当時お金も居場所もない彼女に同棲を持ち寄り、3人で暮らしていたのだそう!

ただ結婚は流石に考えていなかったそうで、彼女も了承の上付き合ったみたいだけど、やっぱりそこが原因で別れたらしい。

人生ほんと何があるかわかんない。
人って見かけによらない。
話してみないとわからない。

ほんと勉強になりました笑


結局1人目の彼とは何もなくドライブだけして送り届けてもらいました。

ちょっと覚悟してたことが恥ずかしくなるくらいいい子だった笑

次はどんな殿方と会えるかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?