会う頻度より濃度を

あれ、会うの一年ぶり?
え!前あったの一昨年の夏か!

最近した友達との会話
コロナ禍もあったからか
会う頻度がめっきり減った

社会人になりたての時は
週2で集まって開催してた女子会

私以外の2人は恋活真っ最中

30までに結婚したーい

そんなこと言いながら今が一番楽しそうな2人
充実していそうですごくキラキラしてた


結婚した子、ママになった子、独身の子、離婚した子

目まぐるしくステージが変わっていくアラサーの波に
乗り遅れないように必死で

その時付き合う人も自然と変えてきてしまってた
視野が狭くなってたなぁ、と反省

結婚式も終わって自分に余裕がでてきたからか
いろんなステージの子と会うのは
刺激があって楽しいと気づけた

1年ぶりだけどあって2秒であの頃に戻れる関係

会う頻度は少ないけど、
会った時の濃度が心を満たしてくれた

とっても心地よかった

久々に声かけて良かった!
今日はいいきぶんで寝れそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?