見出し画像

新しい旅へ~

今年もあと数時間で幕を閉じますね。

今年も色んな出来事がありました。今年を振り返ってみると、辛かったこと、悩んだこと、、、色々あったな。。特に12月は、周りに対する自分の想いが無駄だったと、、、心に針が突き刺さってくるほど辛かったな。

でも、、

それ以上に素敵な出逢いがたくさんありました(^^♪

そして、沢山助けていただきました!!

感謝の気持ちでいっぱい!!こんな気持ちで新しい年を迎えることができ、幸せです。

そして、私の新たな出発!!                     私の想いや挑戦をこのnoteに綴っていこうと思います。

『ひまわりの種まき』

太陽の光をいっぱい浴びて、エネルギーいっぱいのお水を注がれ、    いつかきっと立派なひまわりが育つでしょう(^_-)-☆

新しい旅のはじまり、はじまり、、、(^^)わくわく♪