見出し画像

スーパーカップを食べてみた!【カフェオレ&クッキー】

こんにちは♪

いつの間にか梅雨も明けてしまい
ようやく夏本番の言うところでしょうか!

最近は台風4号の影響でくすぶる天気も多かったですが、久しぶりに明日は晴れる予想となっています🌞

晴れるとグングン気温が上昇しますね。
そんな時に食べたくなるのがアイスクリームです。

先日、ずっと気になっていたスーパーカップのカフェオレ&クッキー味を食べました。

中はこのようになっています。

カフェオレの味がしっかりして濃厚で
期待を超える美味さでした✨

スーパーカップシリーズは抹茶かチョコチップ味が好きでしたが、カフェオレ&クッキー味もクセになりそうです。

・スーパーカップの種類
スーパーカップは明治が1994年に発売を開始してから現在までに、限定品を含む50種類近くものフレーバーが展開されています。

そんなにあるとは知りませんでした!!

過去には、スイートポテトやアップルカスタード味も販売されてたみたいです。一度食べて見たかったです😊

また、ネット情報だと、今回販売されたカフェオレ&クッキー味は評判がよく、もしかすると人気を博すかも知れないですね‼️

期待が膨らみます。

まとめ

これから暑い夏がやってきますが、たまにはスーパーカップを食べて英気を養ってもいいかもしれませんね😊私も違う種類にもチャレンジしてみます!

それでは今日はこのへんで、またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?