見出し画像

#5 2021.12.4

今日は、彼と5年目の記念日です。天気は曇り時々晴れ

出会いは、大学1回生。もう社会人2年目になりました。
早いな。時間ってすごいな。

1年半遠距離をして、彼の大切さや優しさをすごくすごく知った。人生のパートナーだと自信を持って言える。

付き合った時から、5年目の今日まで色々あったなと。
別れる話をするのわいつも私からだったけど、
なんか別れられなくて。ずっと一緒にいる。

結論から言うと、彼が最高のパートナーだと言うこと。
彼のいる時の私は「素」そのものだし、
彼といる時の私を、私は好き。

私の喜怒哀楽を全て理解してて、
お腹すいたとか、疲れたとか全部お見通し。
共に過ごした時間が長いとこうなるのか。

そんな私たちは、来年の今日結婚式をする。
来年の今日は、冬晴れであってほしい。

緊張してるだろうし、不安だろうし。
でも、素敵な時間を大好きな人たちと共有できることはすごく楽しみだろな。

一年なんて、すごくすごく早いから
来年の今日までに、やりたいことをやりまくろう。

素敵な時間を素敵な人たちと共有できる。
そんな空間にするために、何をしていくのか。

一番は、自分の成長。
二番は、ボディーメイク。
三番は、、、感謝だろうな。

当日、感謝をたっぷり伝えるために、日々成長して
来年の今日たくさんの人に感謝をたくさん伝える。

感謝で締め括れる一年なんて素敵だ。

今年はね、、、何で締めくくろうかな。多分、努力の継続。

人生はね、ネタだらけだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?