見出し画像

#8.突然、コロナが襲い掛かるday2-4〜変化編〜

日常の変化と、気持ちの変化が現れた3日間。

家でずっとパートナーもいると、しんどい時もある。
でも、その日常がとてもかけがえの無い物と気付いた。

目紛しく過ぎる日々の中で、7日間もずっと一緒に過ごすのは、2年ぶりぐらい。(大学以来)
結婚して、私が転職中で休んでいた時があったけれど、彼は仕事だったし。
なんか、素敵な時間だな〜としみじみ思う。

コロナになって、来月は生活が厳しくなると思う。
だけど、ある意味、この時間は良かった。
良かったと言って良いのか分からないけど、良かった。
彼が、重症にならなかったからかな。
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?