見出し画像

最近の趣味

こんにちはこんばんは!           あんちょねです。

今日ら最近の趣味を羅列します!

もし一緒!という方がいたら         ぜひ「スキ」で教えてください。


アニメ                   最近観てるのは『その着せ替え人形は恋をする』  『ホリミヤ』『鬼滅の刃』

読書                    小説よりもビジネス書や自己啓発本が好き   1日20分読書時間を確保してます

アイドル                  元モノノフ ももクロの有安杏果さん推しで  旦那と結婚する前からよく現場に行っていました今はJO1の河野純喜くんに夢中です笑      プデュは妊娠中に、リアタイではないですが  観ていてすごく元気付けられました。     

ストレッチや筋トレ             何年か前にジムに契約しては行かなくなりを  繰り返していましたが            最近は専ら宅トレにハマってます!      着替えなくてもすっぴんでも良くて      移動時間もお金もかからない!最高です。   1日30分を目安にYouTubeで何かしら     動画を観ながらやっています。

産後ダイエット               ひとつ前とかぶるんですが、産後3ヶ月から  ダイエットを始めました。          年明けからは朝食をオートミールに置き換えたらみるみる体重が落ちて感動…!         9ヶ月で−3.5kg。ゆるゆる減ってます。

刺繍                    これはほんとにまだ下手っぴで        そんなに多く出来てないですが、       刺してる間はすごい無心になれます!

ゲーム                   昔からゲームは好きですが          得意ではありません〜            最近やったのは              『ポケモンレジェンドアルセウス』                       『ポケモンスナップ』『逆転裁判〜蘇る逆転〜』   『あつまれどうぶつの森』


こういう楽しみがあるから          大変なことも乗り越えられますね。      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?