見出し画像

春の夜は眠れない

こんにちはこんばんは!           あんちょねです。

春は寒暖差があるから            自律神経が乱れやすいらしいです。      

久しぶりに眠れない夜が続いています。

寝方を忘れた今夜は             最近の推しであるJO1の動画を観たり      懐かしいアニメ「ホリミヤ」を見返して    幸せな気持ちをたくさん吸収しました。

気付いたら3時を過ぎていて… 

それでもまだ眠くならない。

そんな時は色々ぐるぐる考えてしまって    ドツボなんですよね。

人生において「絶対」って          なかなかないと思うんですが、        私の人生において、もう一度高校生に戻って  もう一度青春したいなぁなんて思っても    それは「絶対」出来ないんですよね。

変えられるのは未来だけ。

そんな当たり前のことですが         本当に今後の人生では「絶対」ないし     もう二度とあの時間を生きることなんてない  そう冷静に考えるとゾッとするんですよね。


きっと今この瞬間だって           かけがえのないものだから          一分一秒を大切に生きていたいと思います。

この後ちゃんと寝られるでしょうか?

分かりませんが、ご挨拶。          おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?