見出し画像

新年度がスタートしましたね☺️

新学期が始まって早2週間くらいでしょうか。
みなさんお元気ですか?

そろそろ疲れが溜まってきているころだと思いますし、自分では気づいていなくても心のどこかには疲れが蓄積してしまっているころだと思います。

どんなに楽しいことをしていても疲れは溜まる。
不思議ですね。

人間生きていれば、楽しいことも辛いこともたくさんある。
ただ、その状況をどう楽しむか、どう乗り越えるか、は個人の力量や周りの環境によって一人一人異なるわけで、、、

自分なりの息抜きを見つけて、一度きりの人生ですから精一杯楽しみましょうね!みなさん!!
でも辛い時は溜め込まないでください!ほんとに!


4月も残り半分!
周りの人の頑張りを自分の糧にして頑張っていきましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?