20200202ーー>20200220ーー>20200222

「2222」を2回経て、「22222」に来ました。


今日は雨です。


2020年2月2日

2020年2月20日


周波数が少し違う


いろんな「2」という極性(タオ)のエネルギーが

巡り巡って、いたわけですが

2020年2月22日


本日は、「2」が、偶数(5つ)になったので


いよいよ

明らかになっていきますね。

もやっとしていたものが、ぱっきりクリアになったり


「分化」も始まりますね。

いろんな不安があったとしても

どんな状態だったとしても


今は中心が見えなかったとしても


その「本来の自分の輝き」を、信じてくださいね。

もうすでに昨年頃から

細かいレベルでは

それぞれの持つ「質」に最適なところへと

移動(異動)が始まっているそうです。

今まではまだ「胎内」に居たのだそうです。

いわゆる神様も、外の世界は知らなかったとか。


でももう


「出産」が終わったのだそうです。

私たち(という総体の子供)は、元気に(?)生まれ出て


新しい世界に、分けわからなくも

嬉しさと、戸惑いで


「オギャァー――――――!!!」


と、産声をあげている状態♡(*^o^*)

過去の時代の掃除のために

世界のカオスはしばらく続きますが


胎盤(過去世界)が全部出てしまえば


子宮も綺麗になり

母も落ち着き


赤ちゃんを

産湯につける余裕もでてきます。


やがて

母の胸に抱かれて安心するときが来ますよ。

母が望んで、あなたが生まれてきたので

あなたの今がどんなであろうと、あなたは愛されています。

異動の結果、どこの世界に落ち着こうとも

そのすべての全体で、宇宙が成り立っているので


どんな部分(存在)も、大切なピース(一片)です。


貴方自身を、愛してください。


あなたが心地よいスペースを選んでいいのです。


そして、起こることを信頼して、その「瞬間」を大事にしてくださいね。


ビバ♡


新しい世界にようこそ✨*^^*


お誕生❣おめでとう~~~


みんなの笑顔が見たい!!と、人が輝いていくためのサポートをしています。内側の「宇宙」が拡大していきますように~